【大阪市内】予防消毒について【コロナ対策】

お問い合わせはこちら

【大阪市内】予防消毒について【コロナ対策】

【大阪市内】予防消毒について【コロナ対策】

2020/09/02

予防消毒ってなに?という問い合わせがありましたので、此方のブログでも説明させて頂きます。

 

予防消毒とは、【予防の範疇での消毒】となります。つまり、コロナが発生し、ウィルスが蔓延した場所では消毒をしないことを指しています。

 

コロナが発生した場所での消毒サービスを行っている会社でも、万全な対策を行っていることでしょう。

 

ですが、弊社はそもそも、コロナが発生し。ウィルスが蔓延した場所で、消毒サービスを行わないことで、ウィルスを持ち出してしまうリスクを極限まで減らしています。

 

予防や対策をしたいお客様をターゲットに絞ることで、より安全に予防消毒の提供ができるようにしております。

 

また、【予防の範疇での消毒】となりますので、他社より比較的に安価でサービスの提供を行っています。

 

予防や対策の一環として、定期的に消毒のサービスをお気軽に実施していただくためとなっております。

 

まだ、ホームページでは公開されていませんが、単発より安価な予防消毒サービスなども今後とも掲載していく予定となっておりますので、よろしくお願いいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。